--------

スポンサーサイト

2007-10-30

先週の日曜日は。。。

え~っと、いつの間にか一週間たってしまいましたが、まあ今週の話と思って読んでください。。。↓↓↓

日曜日はレニー家のお誘いに乗って、松戸DRへ小遠征。行きは我が家にはとっても珍しいことに(!)、首都高も全く渋滞せず、天気も気温も良いので、車の屋根開けて楽しいドライブでした。

屋根あけるとビビッて足元に退避してるキツ、
RIMG0382.jpg

。。。と全く平気なきり。
RIMG0385.jpg

あんたみたいな子でもいつか警戒とか落ち着きとか飼い主への愛情とか持つようになんのかね~?

で、DRに着くとレニー君、横浜そら君、番長そら君とそのそら妹サンちゃん、竜馬君、イリー君&フィオちゃん、少し後に久しぶりのナイルちゃん、とイタグレ祭り状態。前回もそうでしたが、レニー家ブログの集客力はすごいもんです!
RIMG0396.jpg

RIMG0507.jpg


松戸は小型犬エリアといえど相当広いので、思いっきり走り回れます!
RIMG0494.jpg

RIMG0511.jpg


海おさ以来の竜馬君。
RIMG0392.jpg

レニー君が竜馬君の体調の回復を祝ってアレを。。。いつもの風景です。
RIMG0422.jpg


イリー君フィオちゃん兄妹も海おさ以来です。こちらはフィオちゃん。この日は足の具合が悪そうで、早く元気になってくれると良いです。
RIMG0426.jpg

イリー君とフィオちゃんはそれぞれキツときりより1ヶ月若いんですが、大人しいし人懐っこいしで、こんなイタグレも飼ってみたかった。。。

番長そら君は一通りサンちゃんを追いかけると、いつもこうやって一休みです。しかもどこのDRであろうと必ずど真ん中。度胸のなせる業です。
RIMG0481.jpg

そのそら君のお昼寝を無謀にも邪魔しようとする竜馬君。と、これは大変なことになりそうだ、とそれまで竜馬君を執拗に追いかけていたがこっそり立ち去ろうとするレニー君と横浜のそら君。。。
RIMG0423.jpg

この後竜馬君が番長の洗礼一喝を受けたことは言うまでもない。

きりは松戸に来て休憩するときは、大体いすの下に陣取ります。
RIMG0473.jpg

ちなみに家でも、こんな風にソファーの下でくつろいでいるというか、キツから避難してることが多いので、落ち着くんでしょうか。
RIMG0584.jpg

で、大体コヤツはこーやって、トム(とジェリーのトムね)みたいにきりが出てくるところを狙ってます。
RIMG0572.jpg


途中、前回松戸を訪れた際にもお会いした、ラヴィちゃん&ティナちゃん、パル君&マイナ君、ジョイ君も登場し、最後に相当日陰も増えてきたところでシャヴィちゃんも登場して、キツもきりも再びスイッチオン、先週に引き続き2頭がかりでシャヴィちゃんを襲ってと戯れてました!
RIMG0514.jpg

RIMG0521.jpg

RIMG0533.jpg

RIMG0531.jpg


DRで遊んで頂いた方々、どうもありがとうございました!

で、帰りがけには先週、先々週に続ききりママ実家より芋栗ごはん(わんこ用)を頂いて、今日はお皿にてんこ盛りです!
RIMG0551.jpg

RIMG0560.jpg


食べたあとは即寝です。この日は寒かったからか、私がいつも横になってテレビを見ているソファにキツがごそごそやってきて、
RIMG0576.jpg

きりも最初は最近買ったトンネルベッドに入っていたのですが、、、
RIMG0371.jpg

いつの間にか飼い主を追い出してソファに。。。
RIMG0580.jpg


まあいままであんまりおとなしく2頭で寝ることもなかったし、それはそれで微笑ましいのであるが、追い出された飼い主は仕方なく床で横になりました。。。明日からキミらのメシ代稼ぐのにお仕事行くんですけど。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

松戸に集合してたのに、サフィーはヒートで参加できませんでした(T_T)トホホ
でも、来週の吉岡DRには行きますので遊んでくださいね。

芋栗ご飯。なんて贅沢な!!
今度私も作ってみよ~ッと。勿論、私用です!

同じポーズで寝てるキツ君きりちゃん、キャワイイ~~和みますね♪

こんばんは!
ほほぉ~~ 珍しく遅刻しなかったってことですねっ!!(爆)
先週は(今日も)オープンでのドライブには最高の陽気でしたねっ♪
いい天気の中たくさんのお友達と広い芝で遊べるのはワンにとっても飼い主にとっても楽しいですよねぇ~~~

あっ!そうだ!!昨日は駐車場でのすれ違い・・・
大変残念でした。。。
また遊んでくださいねっ♪

emirinさん、
松戸ではお会いできなくて残念でしたが、来週久々にサフィーちゃんに会えるのを楽しみにしてますので、宜しくお願いします!それじゃあ来週は芋栗ごはんのお弁当持参ですかね?!

CHASEさん、
いやいや、そもそも集合時間とかないんで、遅刻したとかしないとかなかったですよ~。そういうときに限って渋滞ないんですよ!今度は疑われないように、渋滞の証拠写真をとっておきます(そこまでするか?)。
昨日はタッチの差ですれ違い。。。残念でしたが来週また宜しくお願いします!

きりちゃんの足は大丈夫でしたか?
ウィンは鈍臭いもので、ぶつかることが多くてスミマセン。

松戸の最後の方の写真!
見事にアメリカ代表キツ君の左ストレートがシャヴィーちゃんにクリーンヒットしてますねっ!
イタグレがカンガルーに似ているとは、よく言われますがボクシングスタイルも同じ流派ですね

二匹同じような格好で寝てますねぇ~
萌え萌え萌え~ですね!

楽しかった松戸♪
皆さんとまたお会いできた事を、レニー家に感謝しつつ拝見させていただきました~♪

キツくんときりちゃんはいつもランいっぱいに使って走って気持ちいいくらいに元気でイタグレらしいです☆
ウチは小心者なだけにおとなしい人懐こい扱いやすいだけが取り柄のぼんくらイタコンビ!!
きっとお互い無いものねだりですね(爆!)

フィオーレの足は、、膝蓋骨脱臼といって膝のおさらがずれてしまう症状で、しばらくは運動を控えるように、、となってしまいました~★
残念なんですが、フィオはスリングの中もお気に入りなので、重いけど頑張ってカンガルーごっこします。。
ご心配おかけしました。。
イリーはいつも通り元気なので、またお会いしたらヨロシクお願いします♪
ありがとうございました。

サンチチさん、
きりの足は大丈夫なようです。ご心配お掛けしました。。。というかあんなにきゃんきゃん騒いで人騒がせですいません。
キツの左ストレート、シャヴィちゃんには申し訳ないと思いつつ、なかなかある写真ではないので、使ってみました!ちなみにアメリカンな服は、松戸の地元の子供たちには、「あめりか~ん!」と呼ばれ、好評でした。

イリフィオママさん、
2頭そろいもそろって暴れん坊だと、たまに、なんでよりによってこの2頭がウチに、と思ってしまいますが、まあ、隣の芝は、ってやつですね!騒音(?)にもなれてきたし。。。
フィオちゃん、脱臼だったんですね。それでも泣いたりしないで良い仔です。早く元気になってくれることを祈ります!

こんばんは。
松戸楽しかったですね♪
竜馬が番長ソラ君のお昼寝を邪魔しに行ったときは「ぜったい怒られるぞ・・・」と思っていたら、予想通りでしたね~。
そして横浜そら君とレニー君が逃げていく写真、笑えました~。
また遊んでくださいね。

こんばんは~♪
すでに次の記事がアップされてるので驚きました(謝)
松戸では大変お世話になりました~!!!
キツくんの左ストレート・・・キレイに決まってますね~。
弱いシャヴィですがまた遊んでくださいね~。。。

竜馬ママさん、
ソラ君は去勢してるので、うちのビビリ屋キツもかつて勘違いして歯向かった(?)ことがあるのですが、一度一喝されてからは、横を仲良く走ってるだけで手はだしませ~ん!竜馬君も大人になるのにいろいろ覚えなきゃね!こちらこそまたよろしくお願いします!

シャヴィ親父さん、
ラテパパさんのフォトギャラリーに、この左ストレートの直前と思われる写真があり、このあと左が繰り出されたんだな~と。いつもいつもすいません。。。レニー家のブログにあったように、シャヴィちゃんはきり相手だと若干反撃がありますよね。ちびっこ女の戦い、これからもよろしくお願いしま~す!

こんばんは!
遅ばせながら松戸ではど~もでした!!
久しぶりの親分とも会えたし、ナイルちゃんとも会えたし、楽しかったですね♪

日曜日の夜はテンションが下がる気持ち分かりますなぁ~土曜日だったらいいのになぁ~とか思いますよね。
キツ君ときりちゃんが並んで寝ている姿可愛いですね♪なんかサ○チチさんの後継者のような。。。

レニパパさん、
松戸、お誘いいただいてありがとうございました。おかげさまで楽しい一日でした!
そうですね~、日曜日の夜は憂鬱になりますよね~。。。最近は日曜日にブログUpして楽しかった土日を思い出して気分を上げてる感じです。
で、レニー家もそろそろどうですか?!最近の売り文句は、手間は1.1倍、楽しさ2倍超!です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
