--------

スポンサーサイト

2007-10-21

芋おくれ~

今日は秋晴れDR日和!
ということで、午後早々、辰巳DRへ向かいます。

駐車場に向かう途中でレニー家と、駐車場からDRへ向かう途中でチェイス家と、DR登録を終えてDRに向かう途中でサンウィン家と会い、DR入り口には久しぶりのわらび一家とジョルアール家の姿が、さらにグラビス家も!

ひさびさのアールちゃん。
RIMG0174.jpg

その後登場したミラクちゃん、ミルコ君、初対面のあずきちゃん、ニーナちゃん等々、一瞬にしてさながらイタグレ牧場状態に!
RIMG0265.jpg
RIMG0242.jpg

牧場の厩務員の方その1。
RIMG0255.jpg

厩務員の方その2、の足元。
RIMG0186.jpg

で、え~とこの方は、牧場主の方でしょうか?!
RIMG0233.jpg


キツときりもたくさんのイタグレに大興奮、今日もたくさんのお友達を狩って遊びに誘ってました~。

本日の犠牲者その1:見知らぬミニダックスちゃん(パピーと思われる)
RIMG0178.jpg

見事にひっくり返され。。。
RIMG0180.jpg

無事開放。。。
RIMG0183.jpg


本日の犠牲者その2:ニーナちゃん。
ほんっとにかわいくて人なつっこくて犬なつっこいぱぴっこ(すいません、月齢聞いてないので分からないッス)で、辰巳のはんたー軍団に囲まれてもうれしくて仕方ない様子。
RIMG0214.jpg

RIMG0216.jpg

RIMG0215.jpg

RIMG0217.jpg

うろちょろするキツきりを横目に、レニー兄ぃの大人の遊び方がシブくてたまりません。

本日の犠牲者その3:シャビィちゃん。
5ヶ月のパピーに絡まれるくらいはまだ良いが。。。
RIMG0274.jpg

その後、もうすぐ2才、しかし精神年齢●ヶ月のこの犬が参加。
RIMG0277.jpg

以前、サンチチさんが、「そのうち2頭で襲うようになりますよ。。。」と不敵に予言した通りの光景が。。。
RIMG0267.jpg


ニーナちゃん、シャビィちゃん、懲りずにこれからも遊んでくださいね。

その後皆さんとKELLでお茶をご一緒させて頂いて、来週のBBQの打ち合わせ。を、チェイスパパさん、わらびパパさん、レニパパさんがされている横でサンチチさんとミルコ家と我が家でわん談義。。。

帰り道に、きりママの実家に寄ると、先週の栗に引き続き今週はふかしサツマイモが!!!
RIMG0314.jpg

待ちきれず道端でほおばるキツときり。
RIMG0299.jpg

RIMG0312.jpg

RIMG0315.jpg

普段の遊びのときは、若干きり優性なんですが、食うことに掛けてはまだキツに一日の長あり。単に食欲旺盛なだけだが)。

うちに帰って即爆睡、今週末も大満足の、
きり、
RIMG0320.jpg

とキツ、
RIMG0322.jpg

なのでした~。

DRで遊んで頂いた方々、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

日曜日は久々に遊んでいただいてありがとうございました♪
最後のキツ君の手だけ、笑っちゃいました^_^;
今週末もどうぞよろしくお願いします!

し、しまった!!!!

一番手、出遅れた!!(>_<)
ちゃんと、マメにチェックしてたのに!
仕方ない。今回は2番手に甘んじます。

「イタグレ牧場」なんて、イタグレオーナーさんならば、誰でも憧れるでしょうねi-176サフィパパもその一人です。
お芋、サフィーも大スキですよ!焼き芋を買っては、私と娘と3人?で食べています。でもまだ今年は美味しいお芋に当たっていません(T_T)
そうそう、きつキリ家のブログ見て、次の日むき栗買いにスーパーへ。勿論大袋をお買い上げi-185

キツ君可愛すぎ!!

題名見て「なんだ。まだ更新されて無いな」と思ってしまいましたよ~
栗に続いて芋とは!!

あ。日曜日はどーもでした~
人もワンコもえらく多いドッグランで、心配そうに我が子を見張る仲間がいて嬉しいデス

ジョルママさん、

ほんとに久しぶりでしたね~。こちらこそジョル君と久々に抱擁できたしアールちゃんのかわいいおしりも見れたし、ありがとうございました!
今週末もよろしくお願いします。どんな肉が来るのかな~!


emirinさん、

残念っ!三回連続一番コメントならず!今回は終わったのが夜中の3時くらいだったので、多分月曜日の深夜にemirinさんがチェックされたあとになったんだと思います。来週は午前1時ごろねらってUpしますね!牧場じゃなくても、イタグレ専用ドッグランでもいいですね。サフィパパさん、開業したら雇ってください!


サンチチさん、

タイトルは、すでにマンネリ化でネタ切れです。来週は、肉くれ~、でいいですかね。。。
辰巳は特に暴走してると目立ちますからねぇ。実は犠牲者その3のところで、今話題の元はんたーが後ろからシャヴィちゃんをじ~っとつけ狙ってるナイスショットがあったんですが、うまく前後とつながらず泣く泣くボツになりました(T_T)

こんばんは!
またしても更新が・・・
けっこう優等生ですねっ♪
IGに囲まれ幸せな一日でしたぁ~~~
ところで牧場主のムツゴロウさんは何をしていたのでしょう???
キツ&きりちゃんはほんとDRが大好きなようでどこでも誰とでも楽しそうに遊べて羨ましいです。

秋といえば・・・
芋だよねぇ~~~

先日はお世話になりました~。
キツくんとキリちゃんに遊んでいただいてシャヴィも嬉しかったようです。
やっぱりサン家、キツ家を見てると多頭飼いしたくなってしまいました~、、、が・・・
その話をすると○嫁が怖いのでもうできません。。。
今週末もよろしくお願いします!!!
晴れるといーのですが・・・

こんばんは!
日曜日はど~もでした。
辰巳も久しぶりの満員御礼でしたね♪

レニーも親父の真似をしなくていいのに(笑)
女の子を見定めするなんて、オッサンですなぁ~

しかしキツきり家は栗・芋系大好きですね♪

週末は天気が不安ですが、気合で晴れさせます!


厩務員一号さん、

そうなんです、朝はダメですが、深夜は頑張れるんですよ!
写真を撮った瞬間は、ほんと何故かチェイスパパさんの前に一気に大量のイタが集まってきて、お~っ!って感じでした。ムツゴロウさんは、あの格好になったあと、イタさん達に逃げられていたような気が。。。


犠牲者その3の親父さん、

シャヴィちゃんはひっくりかえされてもキツやきりの相手をしてくれて、ホントに性格の良い子ですね!これならもう1頭いてもうまく順応できるハズです。あと、多頭飼いをしたほうが、イタグレは精神的に安定するようで、実は手間は1頭のときとそんなに変わらない気がします。そして楽しさは2倍超です!!
と、こんなところで応援コメントはいいでしょうか?適当に切り取ってうまくご家庭内でお使いください。

大人の遊びを教える親父さん、

だんだん誰が誰だかわからなくなってきましたね。。。
我が家もひさびさにイタグレプール状態、かつ元気な子の多い辰巳に行けて楽しかったです。レニー君は、見定めてるというより、なんか堪能してる感じがして良い感じです!
週末宜しくお願いします!!

大好きなおあそび沢山出来て良かったね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
