--------


2008-12-23

12月8日 キツ ついに3歳に

久しぶりの更新です。

しかもキツ3歳の誕生日からすでに2週間経過・・・。

キツ、ごめんよぉぉぉ。


さてさて、すでにうっすらとし始めた記憶を頼りにしますと、


きりママ実家にて手作りの誕生日ケーキを頂きました!
2008122301.jpg


じっと見てると唾液が出てきます!
2008122302.jpg


中もこんなで、完成度高し!!
2008122303.jpg


で、例年通り、一口でほおばる!!!
2008122304.jpg

2008122305.jpg

う~ん、ずっとこんな食い方なんだろうか、コイツは・・・。年取ってくるにつれ、喉に詰まらせないか心配になってきます。


きりはいつも通りちゃんと噛んで食べます。
2008122306.jpg

でも床汚し過ぎだぞ、オマエ・・・。




で、飼い主からのプレゼントっていうと・・・
2008122307.jpg

というのは半分冗談。半分、ってのは、、、もちろん当たったら人間が頂きます。ハズレたらあげるから好きなだけ喰いちぎってくれ。

トンネルベッドが何個か古くなったり壊れたりしてたんで、新しいやつを。
2008122308.jpg

でも何故かずっと裏返しで使ってます。。。トンネルベッドの意味なし。
2008122309.jpg

ついでにきりも新しいベッド。
2008122310.jpg


今年は忙しかったり風邪ひいてたりであんまりゆっくり祝えなかったけど、また元気で1年過ごして来年またお祝いしようなっ、キツっ!
2008122311.jpg

ううっ・・
じ、じゃあ、特別にキツの大好きな爪楊枝やってやるぞー!
2008122313.jpg


そんなこんなで、同世代のお友達がだんだん落ち着いていくなか、未だにチャカチャカしている3歳ですが、
2008122312.jpg

ものぐさな飼い主ともども、これからもどうぞヨロシクお願いいたします!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キツ君3歳おめでとう!
キツきり兄妹は、落ち着かずにいつまでもハイパー元気でいて欲しいです!!

ケーキは甘くないんですか?
人間も食べないと消費出来なさそうなBigサイズっぽいですが。。。。

キリベットの靴下は、キリちゃんがサンタ用に、どこかから調達したやつでしょうか?

お誕生日おめでとう!!!

キツくんお誕生日だったのね!
三歳のお誕生日おめでとう~v-238
昨日分かっていればおめでとういったのにごめんね、キツくん。。。

美味しそうなケーキですね!さすがママさん!
それにしてもケーキいっき食いは心配ですね(笑)

No title

キツ君3歳のお誕生日おめでとうございます。
この前、言おうと思っていて忘れてた・・
ごめんなちゃい。今度会ったらナデナデさせてくださいね。
ウチもベッドはなぜかひっくり返して使うのが好きですよ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
