--------

スポンサーサイト

2008-04-08

はな、花、ハナ~

すんごく久しぶりの更新です。

先週の日曜日は、とある方から情報を頂きまして、家の近所のとある施設へ、散歩がてら行ってみることにしました。

散歩の途中、ふと見るときりの鼻にサクラの花びら。

080408_01.jpg

ちなみに、きりはサクラの花びらがたいそう気に入ったようで、ちょっと目を離してると地面に落ちてるヤツをよく食べてますが、もうすぐ食べ納めです。



で、某施設についてみると、なんと満開のサクラのトンネルが!

080408_02.jpg

ペットはご遠慮ください、と入り口のところの看板に書いてありましたが、係員の方に聞いてみると、抱っこしていればOKとのこと。一人だったので両手にキツきり抱えて300Mほどのサクラの通り抜けでした。後半手がしびれてきてあまり堪能できませんでしたが。。。

年に1日だけ、桜の季節に一般開放されるようです。日当たりの関係か、ここだけはまだほぼ満開でした。今年は忙しくてあんまり昼間のサクラが見れなかったので、こんな場所を教えて頂いて感謝です!来年はスリングx2持って行こうっと。

その後、向いの世田谷公園に行くと、ここの桜は結構散りかけでしたが、花見客は大盛況。

080408_03.jpg



帰りがけに、目黒川沿いも歩きましたが、こちらも結構散りかけでした。といっても、散った花びらが目黒川の川面を流れてるのも結構お気に入りなんですが。

080408_04.jpg



で、最後に、、、

080408_05.jpg



こんなハナが。

080408_06.jpg



今回はとりあえずこんな小ネタでリハビリです。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハナ、ステキ!

コネタ、笑いました!!
鼻、スゴイ角度ですね♪

目黒川の桜は綺麗ですね~
あそこにあるピンチョス、好きです♪

No title

あの~・・
スリング×2の一人での使い方なんですがぁ・・?
やっぱり腹と背で前後ですか?
それとも二階ベッドで上下ですか?

桜のトンネル最高にキレイですね♪

それにしても上手い事呼吸を確保したもんですね!!
そのまま歩き出したらどうしましょう^^
可愛すぎてこのまま連れ出したいくらいです~♪


久しぶり!

実際には辰巳で会ってますが、ブログ上では久しぶりっす。
キツきりパパさんは桜を満喫して、キツきりちゃんは花より食欲と眠気ですかぁ~

ワンコ達は、何故か脇の下に鼻だけ突っ込んで寝たり逆に布団から鼻だけ出して寝たりしますよね。温度調整してるんですかね?
でもキツ君のは両方を兼ねてるような、逆に全く意味無いような。。。。。。

No title

おっ!動いたっ!!
何かあったんじゃないかと心配してましたよぉ~(・・・と誰も得をしないウソをついてみる)
ワタシ的には最後の”サクラ”に感激しましたっ♪
リハビリの必要なしだねぇ~

No title

鼻エリザベスカラーおもしろい!
桜まだ咲いてるんですね~散ってる桜もまたオツですね。
目黒川は携帯で桜撮ろうと手伸ばしすぎて落としちゃう人が多いそうですが、本当ですか???

元気そうですね!

お久しぶりっす!
忙しかったみたいですね!!

キツ君ときりちゃんにも会ってないなぁ~
でもブログでみる限り、元気そうですね♪

最後の小ネタ、キツ君らしいなぁ~♪

ジョル&アールさんへ

確かに言われてみると、体は横になってるのに鼻はナナメ上50°くらいを向いてますね。。。首が痛くなんなかったのかな。

ピンチョスって、リバーサイドテラスのムンチャってお店のことですか?となり(だったと思う)のHuitというお店はわんこOKなので、キツ連れて何度か行ったことあるんですが。

イリフィオママさんへ

スリングx2、、、う~ん、そこまで考えてなかった。。。やっぱ右と左でたすきがけですかね~。学生時代そうやって勉強道具と部活道具をかついで通学してた気がするので。

確かにいつもはスッポリとベッドの下にもぐってるので、苦しくないんだろうか。きりの方は、いつも鼻先だけちょびっとベッドのしたから出してますけど。

サンチチさんへ

いや~、ほんとにお久しぶりっす。って先週も辰巳でお会いしましたが。

きりはちゃんと器用に自分のお腹あたりに鼻を突っ込んで寝ますが、キツはベッドとかトイレのハジっこの段差とか車のサイドブレーキの棒の上とか私の腕の関節の辺りとかに鼻を乗っけないと落ち着かないようです。

CHASEさんへ

いや~、CHASEさんと同じで、パソコンの前に座れないほどの腰痛で・・・(ウソ)

確かにベッドの色がサクラ色でしたね~~。でもこのベッドは、きりがキツの呼吸穴をほじくって破壊してしまいました。。。キツが寝てて遊んでくれない腹イセに。

ミルコ家さんへ

あっ!エリザベスカラーといえば、きりの避妊手術のときに病院から借りてたの、返すの忘れてましたっ!やばい、もう1ヶ月過ぎてるし。。。

携帯落とす人が多いかどうかは分かりませんが、写真撮ろうとしてる人はとにかくやたら多いので、ちょっと立ち止まると、すぐ他人の撮影のじゃまになってしまいます。自分が写真撮りたいときは、ぼーっと桜見てないでどけっ!って思いますけど。

レニパパさんへ

そうですね~、もしや吉岡以来ご無沙汰ですかね??2週間以上レニー君に襲われてないっすよ。

小ネタ、確かにぶきっちょキツならでは、のポーズです。

No title

いらしてたんですね!
この施設に入ったわんこでは三番と四番目です!おめでとうございますv-290
つくねと散歩したりテリーくんというイタグレと会ったりしたんですが、酔っ払い過ぎたのかキツキリちゃんに気がつきませんでしたv-12
私はミクシィ担当なのでそちらに詳しく当日の模様を書いてあります。
また遊びに来てくださいねv-252

り??くパパさんへ

はい、行ってみましたよ~!
こんなきれいな桜の通り抜けがあるとは知りませんでした。教えていただいてありがとうございました!来年も行っちゃいそうです。世田谷公園もしばらくブラブラしたんですが、なにせ人が多くて探せませんでした。。。

あ、あと以前頂いたコメント、きりママが間違って削除しちゃってました・・・すいません。

ミクも覗きに行って見ますね!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
