--------

スポンサーサイト

2008-02-24

猫とイタグレ

今日はきりママ誕生日企画でCATSを見に行ってきました~。
08022401.jpg

08022401_2.jpg

ロイド・ウエーバープロデュースの中では、音楽はオペラ座の怪人が一番好きですが、踊りはCATSが一番かも。猫っぽいダンスがたまにイタグレっぽく見えたりもしました。

キツ&きりは昨日も仕事でDRに連れて行けず、だったので、寒かったですが、世田谷公園まで散歩。
でも寒くて固まってしまいました・・・。
08022402.jpg

ミニチュアシュナウザー(かそのミックス?)4人家族と遊んでもらうとちょっと元気に。
08022403.jpg

でもやっぱり寒いので早く帰りたくて駆け足になるキツ&きり。
08022404.jpg

帰ってくるなり一人あったかい床暖の上で待っていたきりママに襲い掛かります・・・。
08022405.jpg

あ~、やっぱ寒い日は床暖の上でぬくぬくが一番だね~~。

来週はきりの避妊手術予定です。いっつも大して痛くなくてもキャンキャン大げさだからどうなることやら。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは!
まず・・・・
きりちゃん手術なんですね。
頑張ってくるんだよっ!!
パパもママもキツくんもお友達のみんなも応援しているからね。
傷が回復したらまた一緒に遊びましょっ♪

さて・・・
ママさんお誕生日にミュージカルに連れていってあげるなんてステキですねっ♪(愛のある家庭は違うなぁ~~)
私も見習わねば。。。

No title

お~!ミュージカル観賞とはおされ~ですね!
CHASEさんのところ違って、我が家は愛は有るんですが、そのあたりのセンスが。。。。演劇見に行って寝ちゃうタイプなもんでっ!

きりちゃんの手術が無事に終わって、凶暴ハイパーになったきりちゃんと会うのが楽しみです!

No title

こんばんわ。
Oh! CATse-345
ダンスはすごかったですね。
私は誕生祝いでもなんでもなく友達と
この間行って来ました。
お散歩帰りのキツきりちゃんの会話。
パパママさんの会話ですね、きっと。
おいしくいただけましたか、熱燗。

手術が終わってハイパーきりちゃんになって
また、あそびましょう。

No title

お久しぶりです!
ママ誕生日企画でミュージカルとは素晴らしいですねー。
その企画パクろうかなぁ~。
あ、でも私が観るのは「キャッツ アイ」になると思いマスが・・・
きりちゃんの手術、無事に終わることを祈ってます。復活したらシャヴィとのガウよろしくです♪

No title

おひさしぶりです♪
CATSいいですよね~。
子供時代にニューヨークのブロードウェイので初めて見て以来、
何度も見てます。
素敵なご夫婦ですね!

きりちゃん、手術、少しの間心配などありますが、大丈夫だと思いますよ~。うちも済♪

No title

こんばんは。
きりちゃん術後は元気ですか!?

CATSってもうずいぶん前からやってますよね。
素朴な疑問なのですが、初公演から現在に至るまで内容は一緒なのですか!?

No title

皆々様、1ヶ月以上コメント放置状態で申し訳ありませんでした。。。懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。

【CHASEさん】
きりの手術は無事終わり、術後もすこぶる順調で、、、、ってもう知ってますよね。。。いろいろご心配頂いてありがとうございました。

CHASE家の結婚記念日もステキな感じがしましたよ~!恵比寿の亀戸ホルモン、まだ行けてないのですが、急に行きたくなってきました~。

【サンチチさん】
きりの手術は無事終わり、術後もすこぶる順調で、、、、で、えっと、、、はい、ますます凶暴に、、、あ、それももう知ってますか、そーですか。

それにしても月日の経つのは早いもので、どんなミュージカルだったか、もう覚えてないので、寝ちゃってるのと一緒です!

【SORAさん】
はい、ダンスはすごかった、という記憶はぼんやりありますが、やっぱり殆ど忘れてます。。。これはもう一度見ねば!というわけでこんなにロングランになってるんですかね?!
記憶は定かではないですが、確かあの日は結局熱燗ではなくヒヤにした気が(そっちのほうが記憶が確かだったりする。。。)

【シャヴィ親父さん】
是非是非パクってください!なんとなく、ちゃんとしたことをした気になって、いい感じで自己満足できますんで。
キャッツアイ、どんなキャストか気になりますね~。特にルイ姉。
きりの手術は無事終わり、術後もすこぶる順調で、、、、あと、シャヴィちゃんともガウって、、、ってもういいですかね。


【CIMONAさん】
お久しぶりです!
ぶろーどうえ~ですか~、いいですね~、僕の子供時代といえば近所の映画館でドラえもんでしたので、うらやましいッス。1週間くらい滞在してミュージカルはしごとかしてみたいッス!
きりのほうが、キツの去勢のときよりも大人しく過ぎ去った気がします。女の方が痛みに強いからかな?

【レニパパさん】
こんばんわ。
はい、きりは元気です!!(素で。)

CATSは、多分音楽は同じですが、ダンスや衣装は同じなのかどうか不明です。初演は僕が○才くらいのとき(ちょうどドラえもんの映画見てたころ。。。)ですから、すごいですよね。テンポが良くてあっという間ですから、1ヶ月過ぎるとあんまり覚えてなくて、だからまた行きたくなって、だからロングランになってるんです、きっと!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
