--------

スポンサーサイト

2008-02-10

イタグレ新年会!

久々の更新です!

今日は辰巳イタグレ新年会でした。
なので、出かける前からキツもきりも身を乗り出してノリノリアゲアゲです!
20080210_01.jpg


で、辰巳に着くと、チャッピー&モカちゃん、ミルコ君、バブル君が。

モカちゃんはギブスも取れてチャッピー姉とかわいくテケテケ歩きます!
20080210_02.jpg

なんか最近のミルコ君の走りや、チワワいぢめたりと遊んだり、一匹でDR無意味に一周、みたいなの見てると、昔の(といっても1年くらい前ですが)キツを思い出します。
20080210_03.jpg

その後レニー君、バッジオ君、わらび一家、チェイスちゃん、ジョル君&アールちゃん、ニーナちゃん、と続々登場!
20080210_04.jpg

で、え~と、これはチェ●スちゃんが楽しく襲って遊んでるところですかね・・・。
20080210_05.jpg


で、新年会そのものの写真はあんまりないんですが・・・

乾杯して~、
20080210_06.jpg

DJブースに一人佇むDJ O●UMA(サン●チさんの本名・・・)が登場しぃのぉ~、
20080210_07.jpg

おめでたいご報告ありぃのぉ~、
20080210_08.jpg

で、なかなか濃い2時間でした~。

ややこしいご親戚関係のキャンセブ家ともついに初対面できました~!!
20080210_102.jpg
残念ながら写真はないのですが(泣)、同じくご親戚のグラビス家、ディーゼル家も参加で、キツきりにとってこんなにご親戚に一気にお会いできたのも初めてなので、嬉しい限りです♪
これからもどうぞよろしくで~す!


で、今までイタグレくじ運のない我が家でしたが、ビンゴで5等があたったりぃ~、
20080210_12.jpg

プレゼント交換でみかんゆず家のワン&人ビールセットを頂いたりぃ~、
20080210_11.jpg

ちなみに人用の中身は自前、というか帰宅して即使用、しかもがまんできずに一口・・・の後の写真です。。。

この他にも、アンナランキーロパパ差し入れの鉢植えのきれいなお花や、辰巳ステッカー争奪じゃんけん大会もありました。

そしてそして、最後に、こんなにイジられて頭に名札シール貼られても健気でかわいいウィンちゃんに癒されました~。
20080210_10.jpg

ちなみにこの名札シール、帰りきわにみ●゛ちゃんがサン●チさんの背中に貼ってましたが気づいてなさそうだったので黙っておきました♪

来て頂いた皆様、色々準備や当日の運営に携わった方々、どうもお疲れ様でした~&ありがとうございました~&これからも宜しくお願いいたしま~す!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はお疲れ様でした&お世話になりました。
内容盛りだくさんの楽しい新年会でしたね。
キツきり家も随分ステキな商品Getしたんですね!商品券も良いなぁ(強欲な私です)
キツきり家はグラビス君とも親戚さんなんですか?もしかして込みいった系図の??
今回はinスリングで遊んべなかったですが、今度は遊んでくださいね!

No title

こんばんは。
素早いブログアップっすね!!
裏方ご苦労様です!
ある時は地べたに座る、ニセ若者!
ある時は花を運搬する、怪しげな宅配便屋!
ご苦労様でした。キツきりちゃんは、近くに行くとペロペロ挨拶してくれるので嬉しかったですが疲れてませんでしたか?
休む暇無かったですからね。

次回もヨロシク&背中のシールはちゃんと教えて下さい!

No title

お疲れ様でした!!
ママさん、パパさんには受付、会計に大活躍していただき感謝感謝です♪
頑張った甲斐があり景品もたくさ~~ん♪
DJ O●UMAはサンチチさんの本名だったのですね。サンルームのコメントで思いっきりばらしちゃいました。。。(謝)
チェイスには・・・・ 困ったもんです(汗)

お疲れ様でした~

早いアップですね~
昨日はお疲れ様でした~♪
先週はアールがう●ちをしちゃっててんてこ舞いになってるとき、そして今回は絆創膏をいただいたり、ドリンクをこぼしたときに即座に手をさし伸ばして助けてくださり、ママさん、パパさんには本当感謝してます!
これからも仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします♪

No title

昨日はありがとうございました。

きりちゃんに以前会ったときはまだパピパピしていた頃だったので、成長したきりちゃんに会えて嬉しかったです。

ほんと、キッツ&きりちゃん良い兄妹ですね。

No title

素人業とは思えない豪華な新年会でした!
とっても楽しい新年会♪
これもひとえに企画運営に力を注いで下さった皆様のお陰かと感謝しております~♪
ありがとうございました。

お綺麗なきりママが受付とはベストポジションでしたね☆^^☆

あ、いつも思うんですけどぉ、、
きりちゃんはメシとか乱暴な言葉使いをしますが、
キツパパの願望ですか?^^
きりちゃんは絶対もっとカワイイお言葉ではないかと。。^^思うのです。
ウチのフィオーレならアリ得りますけど!!!
キツきり兄妹はくっついて寝ていて可愛かったです♪^^
イリフィオは、、フィオが怖いのでイリーが辞退し去って行きますので^^;;

No title

あ!!
メシとか言ってるのはチョイ見えのキツくんでしたね!!^^;
やっぱりきりちゃんはカワイイはずです♪

そうか!いつもキツくんがヤクザなセリフなんですね^^
失礼しました~^^

これで納得?!

No title

【emirinさん】
昨日はありがとうございました~。
そう、商品券はブログで報告もしなくて良いですからね~!パパさんも旅行連れて行ってあげてくださいね!
グラビス君はきりとお父さんが一緒なんですよ。
キツきりもサフィパパママさんにかわいがられて喜んでました。次回はサフィーちゃんと一緒に走れると良いですね~!

【サンチチさん】
昨日アップしないと、またお蔵入りになりそうだったんで、ジョッキでビール飲みながら気合でアップしました~。なので↓のようなチョンボを。。。
サンチチさんこそトランスポーター&DJ、お疲れ様でした~。あとついにキャンセブ家ともお会いできたし、ありがとうございました!
キツきりは昨日目いっぱい疲れてくれたおかげで今日も大人しくて楽チンでしたよ。

【CHASEさん】
昨日はお疲れ様でした~!
企画から皆さんへの連絡、緻密な駐車場計画、とどうもお疲れ様でした。景品、ついに当たったぁ~!という感じで遠慮もせずにもらいに行ってしまいました・・・。
サンルームのコメント、なんか勝手に削除されて書き換えられてましたよ??どうもDJ OZMAって自分でカッチョ良く書き直したかったみたいな・・・。

【ジョル&アールさん】
昨日はどうもお疲れ様でした&パパさんには辰巳までの送り迎えありがとうございました。
こちらこそビニール袋ありがとうございました~。
指の具合は大丈夫ですか?仕事してると指の怪我って結構治り辛かったりするので、お大事にしてください。
次回の企画でもヨロシクで~す!

【コノチチさん】
コメントありがとうございま~す!昨日はどうもありがとうございました。
喜助くんも大きくなってもうすっかり大人ですね~。それにコノ君と仲が良さそうでうらやましいです。我が家は仲が良いというか、ただの遊び相手で常にガウガウうるさいですから・・・。
昨日はDRで一緒に走れませんでしたが、またDRでご一緒したいですね~!

【イリフィオママさん】
昨日はどうもありがとうございました!
最初は集まってメシ食うだけ、のはずかこんな盛りだくさんに!他の企画メンバーの方々の色々なアイデアで楽しい会になりました。
受付・・・、もともと人とわんこの顔と名前覚えるのニガテと思っていたのでどうなることかと思っていましたが、レニママのサポートで無事に職務全うできたようです。。。

で、あの~、一番上の写真なんですが、、、キツときりを間違えてましたぁ~(汗)
ホントはキツが「どこ連れてかれるですか~」できりが「メシまだか~」。。。いや~、新年会の景品を堪能しつつだったので、、、でも写真とはいえ、飼い犬の顔見間違えるとは・・・(恥)

で、本題に戻ると、きりはネは乱暴ものですが八方美人で外ヅラが良いイメージですから、誰も見てないときはヤクザなセリフです!

No title

新年会ではありがとうございました~!!!
久しぶりにキツくん&キリちゃんに会えて嬉しかったです♪
ビンゴは当たってたことに気付くのが遅れてましたが実際は何等だったのでしょう?

お疲れ様です

運営委員お疲れ様です!
あ、疑惑のビンゴ5等じゃないですか。
当たる訳ないと思ってても、ビンゴの瞬間ってテンション上がりますね。
チワワはいぢめてないですよ~追いかけまわしてただけです!

No title

キャンセブは人見知りと犬見知りがあるので、少し盛り上がりに欠ける対面で・・・・・
申し訳ありませんでした~~^^

飼い主もアルコールが入ればもう少し積極的なのですがね~(爆)

キツ君きりちゃんをダッコしてみたかったのですがチャンスを逃してしましました!
次回はDRでキャンセブを追いかけてやってくださいませ。

当日のお揃いセーター可愛いですね~

これからもよろしくお願い致します!

No title

新年会お世話になりありがとうございました!!
すばらしい商品GETですね!我慢できなくて一口・・・ってわかる気がします(笑)
お耳のかさぶた見てもらって安心しました。ありがとうございました。

No title

イタ新年会お疲れ様でしたぁ~
影の運営隊長お疲れ様でした!!

月曜日にCHASEパパさんと「今回のキツきり家は集合時間よりかなり早く来てたよね!
どうしたのかなぁ!?」って話したりしてました!
ブログUPもメチャ早だし!?
まっこれからも楽しい企画をたてて、たくさん遊びましょうね♪

PS:「祝!!ミルコ家入籍」の写真をパクッたのばれちゃいましたか!スイマセン。。。

No title

【シャヴィ親父さん】
こちらこそ久々でシャヴィちゃんに会えて、きりとのガウガウと、横から邪魔しようとするキツ、を見れて嬉しかったです!
ビンゴは本当は・・・、まぁイタグレ関係で初めて当たったし、商品券は嬉しい景品なので、大満足ですよ~。

【ミルコ家さん】
いや~、疑惑じゃないっすよ~。ちょうどお金のカウントしていて、目の前でC●ASEさんが、早くしろ~と日焼けとサングラスで無言のプレッシャーかけてきていたので、ビンゴに集中できずちょっと見逃しただけですよ~。
最近サンちゃんがミラクちゃんに弟子入りしたりチャッピーちゃんが固まってたり、で小型犬を襲ってると目立つので(汗)、ミルコ君もそっち方面に育ってくれると目立たなくなっていいかな~と。。。

【chamabeeさん】
やっとお会いできましたね!
落ち着いてお話できなくて、すいませんでした。こちらこそ次回はだっこと4頭そろって写真、お願いしま~す、でもセブン君はだっこさせてくれるんだろうか?!
セブン君もマズル長めな顔の形や目がキツと似てるな~と思いました。
次回はゼヒDRで!多分あまりの2頭の暴れっぷりにびっくりされるかもしれないですが・・・。

【竜馬ママさん】
こちらこそありがとうございました~!
ちなみに、我慢出来なかった一口は、ホルモン焼き行って数杯飲んで帰ってきて、自宅で一口目、でした・・・。
竜馬君の耳、たいしたアドバイスもできなかったですが、でもみんななんとなく治っているみたいなので、竜馬君もすぐに良くなると思います!

【レニパパさん】
レニパパさんこそ名司会お疲れ様でした~!
ちなみに辰巳に早く着いたのは、ジョル家の車に同乗させてもらうことになっていて、遅刻するとジョルパパさん怒りそうだな~と(笑)
ブログも最近仕事が忙しくてUpできてなかったので、気合で当日やっちゃいました~!仕事が忙しい最中、新年会を楽しみにしていたので、無事終わってホントに良かったです。

PS:いや~、てっきり同じタイミングで撮ったのかと思って、そのとき近くにレニママさんいたかな~?と記憶を辿ってしまいました~。

No title

お世話になりました。早くから会場入りしての幹事さんご苦労様でした。今回は色々お話していただきありがとうございました。
キツキリパパは我が家で人気上昇中です。
デコボコな我が家ですが、これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした♪

こんにちは!! 裏方お疲れ様でした!!
初めて駐車場で会ったキツきりちゃんはとても可愛かった~♪
親戚さんにも沢山会えてよかったですね~!!ビンゴおめでとうございます、商品券うらやまし~いっ!!
ウチはじゃんけんで悪名高き?!辰巳ステッカーをGET!!どこに貼るべ~。
今回はほとんどお話できませんでしたが、今度は是非DRでお会いしたいです、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます

新年会お疲れ様でした&ありがとうございました。

ちなみに帰りに見ると、つくねの服には「チェイ○」の名札が貼られていました~
いつのまに・・・(笑

No title

新年会運営委員さんお疲れ様でした。
お蔭様で、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

海おさ以来、二度目ましてだったんですね。失礼しました。
キツきりちゃん、おそろいの服でとってもかわいい二人でした。
またお会いしてゆっくりお話できたらうれしいです。

No title

【アンナランキーロパパさん】
こちらこそお世話になりました~。シクラメンの差入ありがとうございました!参加された方々の声を聞いていると、今回の新年会で一番喜ばれたプレゼントな感じがします。
う~む、ぼそぼそしゃべる私めの何がお気に召されたのかナゾではありますが、何はともあれ、こちらこそこれからもよろしくお願いいたしま~す!

【MM家さん】
こんばんわ~!コメントありがとうございます!MM君もかっこよくてかわいかったですよ~♪今度は是非DRでうちの暴れん坊x2の相手をしていただきたいものです!
辰巳ステッカー、実は私はもらってから半年ほど放置、という大変失礼なことをしでかしてましたので、MM家さんはすぐ貼ってくださいね~。MM家さんとお会いして以来、我が家では、KK家の方がかっちょいいから改名するべか~、と議論中です!

【りゅっくママさん】
新年会お疲れ様でした~!
つくね君、チェイス2号ちゃんになっちゃってたんですね~!ちなみに昨日わんこバッグをちょっと整理してたら、先週の名札シールが出てきました~。
次回のイベントではまたパパさんの手料理が頂けるかな~?と期待しております!

【DIESELさん】
ごあいさつのみで殆どお話できずにスイマセンでした~。ディーゼル君のセレソン服はプレゼントで当たったやつだったんですね!てっきり自前かと思ってました。
次回は高輪のお店の話とかもっといろいろさせてくださいね!あとディーゼル君にもウチのキツきりと遊んで欲しいです!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
