--------

スポンサーサイト

2008-01-14

前回の補足、とおまけ。

え~、前回のブログについて、
よく分らんっ!!
というコメントを、家庭内外から頂きましたので、
ねずみ講世代ではない私ですが、がんばって図を書いてみましたぁ~。

ちょっとしょぼいですが、キツときりは下の図のような関係です(全然がんばってないケド・・・)。

SN320195.jpg

①とか②は、同じ種犬さん、ってことです。

そら君やセブン君、あとコメント頂いたディーゼル君はキツパターン、
キャンディー君やスフィーちゃんはきりパターンですね。
モカちゃんはお父さんのみキツと一緒、
グラビス君はお父さんのみきりと一緒、という感じです。

こやって親戚の輪が広がってゆくと素晴らし~~!


全然関係ないですが、2年半ぶりくらいに携帯買い替えました~。

08011402.jpg

上に乗っかってるストラップは、去年の夏、伊豆のドッグフォレストという
ところのみやげ物やで発見したイタグレストラップです。
携帯買い替えてから付けよう、と思っていて、結局今ごろお目見えです。

最近のは薄いし軽いし、いろいろ機能も増えてて、しばらくは退屈しなそうです。

でもいろいろ設定したりしてたら、普段殆ど携帯いじらないので、
親指あたりに余計な力が入っていたせいか、なぜか右肩が痛くなってきました・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

するってぇ~と、キツ君はきりちゃんの叔父さんで、きりちゃんはキツ君の叔母でもあるわけですね!
図にすると良く判りますっ!!
よしっ!図を採用だ!

No title

ありがとうございます。分かりやすいです!
親戚をたどっていったら偶然mixiで知り合った鹿児島のイタグレちゃんと血縁が判明しなんだかすごくうれしかったです。
親戚同士これからもよろしくです!!

No title

城南島情報こまめにチェックしますね!
寒~いですがキツきり家に会えるのならがんばっちゃいまっす!

でも、飲んじゃってた場合はごめんなさいね。

親戚の輪広がりますね~
これは近いうちに親戚の会をサンチチ様に企画してもらわねばですね!(人まかせ・・・・)

PS:薄毛で背骨のあたりだけ毛が濃い!これは家族の証????

No title

こんばんは~。ブログではお初ですね。
筆?無精のグラビス家です。

キツ君ときりちゃん、親戚探しで見つけました~。嬉しいです!

グラビスときりちゃんが異母兄弟とは。。。
恐るべしランス君。いつまでお盛んなんでしょうか?
エロエロ遺伝子、グラビスはしっかり受け継いでいるようです(汗

キツ君もお母さんがかなりグラビスと近いのですね♪
親戚探しのおかげで、さらにイタグレの輪が広がることに感謝です。
これからもよろしくお願いしま~す!

No title

久々に親戚探しのHP覗いてみました。
するとキツくんときりちゃんの名があるではありませんか!!!
ちょ~っと遠めの親戚ですが、、、最近の携帯より厚いご愛好をお願いします♪

イタグレストラップ・・・
毛色シールヴァージョンはありましたか?

伊豆

伊豆のコメントありがとうございました~。
大室山、もう少し踏ん張って降り待ち?(笑)してればお会いできたかもしれなかったんですね。だいぶグダグダはしてたんですけど♪残念でした。

犬の親戚関係って難しいですよね。
うちのドーニとタリもキツ君ときりちゃんの関係と全く同じです。
答えるときに親戚ですっていうと笑われます。なんででしょう?
どこかで会えたときには遊んでください。
よろしくお願いします☆

No title

おぉ~~
誰かの地図くらい分かりやすい!!

右肩痛の原因は親指あたりに余計な力が入っていたせいではなくただの老化かと。。。

No title

【サンチチさん】
そうっす、で、同時にキツはきりの甥っ子であり、きりはキツの姪っ子でもあるんですよ~!
図、採用して頂いてありがとうございます!。。。。なのかな??でもこのブログも見てる人じゃないと分かり辛いオチでしたよね・・・。

【naoさん】
モカちゃんは、同じブリーダーなので、結構近いんだろうな~と思っていましたが、キツとお父さんが一緒ということで、改めて嬉しい感じがします!こちらこそよろしくで~す!
鹿児島ですか~、イタグレの輪は全国に広がりますね♪

【chamabeeさん】
今度新年会いらっしゃったら、企画上手な方がたくさんいらっしゃいますので♪(あくまで他人まかせ・・・)
毛の感じも結構、似てる~!感がありますよね。他にはサフィーちゃんって仔もキツほど薄いというわけではないですが、極細毛のぽわぽわした感じがキツと似てるんですよ~。

【グラビスさん】
コメント有難うございます(ついに!)。
ほんとランス君はいつまで快進撃?を続けるんでしょうか。グラビス君もエロエロは若さの証ですよ!多分・・・
確かにグラビス君とキツの母親は結構近いですね~。グラビス君、ナナメ後姿がキツと似てるんですよね。
最近ご無沙汰ですが、これからも親戚としてよろしくで~す!

【シャヴィ親父さん】
きりの父親(ランス君)は、他にもレニー君とかジョル君とかテオ君とかにもちょろっとずつ入ってるんですよ~。血のつながりは薄くても、コンテンツたっぷしなお付き合いをこれからもよろしくで~す!
ストラップ、残念ながらきりカラーしかなかったんです。でもツヤけし黒スプレーとかで、びゃ~ってやっちゃえばシャヴィちゃんみたいになりそうです。

【MIKIさん】
コメントありがとうございます!
大室山では、我が家も下におりてから焼きたてもみじまんじゅう食べたり、そしたらおばちゃんにお茶おまけしてもらったり、相当グダグダしてました~。
ドニタリちゃんも同じ関係なんですね!これまた奇遇!ということで、こちらこそよろしくおねがいしま~す!
ちなみに最近明らかになったキツきり理論というやつによると、ドニタリちゃんも兄妹です!

【CHASEさん】
え゛~?それってほめてるんですかぁ~??
どちらかというとこっちの方が大作ですよね?ね?
いや~、絶対筋肉痛ですよ!しかも筋肉痛が当日来たので、まだイケまっせ!でも携帯で筋肉痛になるって、こうやって人間は時代に乗り遅れて行くんだな~、という気もしますが・・・

おぉ~

私も先日、2年ぶりくらいに新しいケータイに買い換えました~☆またまた偶然!
そして、イタグレストラップつけとりますっ♪
それにしてもキツくんときりちゃん、複雑な血統ですね~。
確かに言葉にするとわかりづらい!!!

No title

またまた偶然ですね♪でもストラップはチモナストラップの方が断然いいです!先日のニットといいレザーチョークといい、CIMONAさんのイタグレグッズはうらやましくなるものばっかりです。
キツときりの関係、ややこしいけど、これからもとりあえず「兄弟です!」で通しますよ~。そのほうが聞いたほうもきっとスッキリしますから!(言い訳・・・)

No title


【CIMONAさん】と入れ忘れました・・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
