--------


2008-02-24

猫とイタグレ

今日はきりママ誕生日企画でCATSを見に行ってきました~。
08022401.jpg

08022401_2.jpg

ロイド・ウエーバープロデュースの中では、音楽はオペラ座の怪人が一番好きですが、踊りはCATSが一番かも。猫っぽいダンスがたまにイタグレっぽく見えたりもしました。

キツ&きりは昨日も仕事でDRに連れて行けず、だったので、寒かったですが、世田谷公園まで散歩。
でも寒くて固まってしまいました・・・。
08022402.jpg

ミニチュアシュナウザー(かそのミックス?)4人家族と遊んでもらうとちょっと元気に。
08022403.jpg

でもやっぱり寒いので早く帰りたくて駆け足になるキツ&きり。
08022404.jpg

帰ってくるなり一人あったかい床暖の上で待っていたきりママに襲い掛かります・・・。
08022405.jpg

あ~、やっぱ寒い日は床暖の上でぬくぬくが一番だね~~。

来週はきりの避妊手術予定です。いっつも大して痛くなくてもキャンキャン大げさだからどうなることやら。。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
