--------


2007-12-09

キツ、いつの間にやら2歳に。

久しぶりの更新です。

昨日キツがとうとう2歳になってしまいました。こんなんで2歳になってしまっていいんだろうか、と思ってしまいますが、これでめでたくキツも私とおなじおっさんの仲間入りです。
RIMG0131.jpg


昨日は時間がなくてDRへ行けなかったのですが、今日はキツの一番大好きな場所、辰巳へ。デジカメを忘れたため、写真なしですが、わらび一族、チェイスちゃん、チャッピーちゃん&モカちゃん、バブル君、お久しぶりテオ君、と友達一杯で、その後サンちゃん&ウィンちゃん、レニー君、あずきちゃん、はじめましてのクレバ君、と続々登場で、キツもきりも追いかけっこしたり、他の飼い主さんにかわいがってもらったり、で大満足!

思い返してみると、きりママがネットで辰巳というところにイタグレがたくさん集まってるみたいだ、と発見して、私も最初は「ふ~ん」という感じだったのですが、辰巳のDRに通い出してからキツもたくさん友達ができて、いろいろな飼い主の方とお会いして仲良くしていただいて、本当に楽しいイタグレ生活が始まったと思います。なので、いつもキツやきりと遊んでくれる皆さんに本当に感謝します!以前より電池切れは早くなったけど、相変わらず暴れん坊なキツをこれからもどうぞ宜しくお願いします!!

その後、きりママのお母さんが誕生日ケーキを作ってくれたとのことで、きりママの実家へ。携帯の写真でややボケていますが、さつまいもとジャガイモで作ったモンブランストロベリー添え!!
SA350022.jpg

必死にほおばるキツ。
SA350023.jpg

次女の特権、きりも何故かおこぼれに預かります。。。
SA350024.jpg


ちなみに昨日は、DRに行く時間も無く、誕生日ケーキを買出しに散歩です。ケーキを買ったあと、以前ブログで紹介した鯛焼きやさんにリベンジに向かいます。もちろんケーキ買うのが主目的で鯛焼きやさんはあくまでもついでです、念のため!
で、今回は念願かなって買うことができました!!
RIMG0097.jpg
右がゴマで左が抹茶。ぱりぱりの皮の内側にゴマや抹茶のペーストがあって、さらに中心にあんこが詰まっているという、なんとも贅沢な鯛焼きです♪

さらについでにお買いものするきりママを待つキツときり。う~む、ついでとはいえ、良く見る光景です。。。
RIMG0095.jpg


でおうちに帰ってケーキ登場!
名前入りクッキーとイチゴショートケーキ!!
RIMG0112.jpg
ちなみにキツと名前入れてもらうのに、聞き間違えられて、最初書かれていたのは「キズ」。。。まあ、そりゃ確かに毛薄かったりしてキズモノっぽいけど。。。

というわけでむさぼりついたは良いが、お前そりゃー一口は無理だろ。
RIMG0114-2.jpg
写真を撮ろうとすると、とられると思ったのか、一番奥のトイレに逃げ込み、
RIMG0120.jpg
ほおばり続けます。。。
RIMG0121.jpg
まあ、丁度シーツ取り替えたばかりだし、他の場所に散らかされるよりは良いか。。。しかしトイレが一番落ち着くなんて、ますますおっさん道まっしぐらだな~~

とは言ってもこれからも一緒に年をとっていくわけだし、DRでよく会うおっさん達(敢えて名前は伏せます。。。)にもかわいがられつつ、健康なおっさんキツとして、ちょっとは大人しく年をとっていってくれ~。
RIMG0137.jpg


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
