--------


2007-10-30

先週の日曜日は。。。

え~っと、いつの間にか一週間たってしまいましたが、まあ今週の話と思って読んでください。。。↓↓↓

日曜日はレニー家のお誘いに乗って、松戸DRへ小遠征。行きは我が家にはとっても珍しいことに(!)、首都高も全く渋滞せず、天気も気温も良いので、車の屋根開けて楽しいドライブでした。

屋根あけるとビビッて足元に退避してるキツ、
RIMG0382.jpg

。。。と全く平気なきり。
RIMG0385.jpg

あんたみたいな子でもいつか警戒とか落ち着きとか飼い主への愛情とか持つようになんのかね~?

で、DRに着くとレニー君、横浜そら君、番長そら君とそのそら妹サンちゃん、竜馬君、イリー君&フィオちゃん、少し後に久しぶりのナイルちゃん、とイタグレ祭り状態。前回もそうでしたが、レニー家ブログの集客力はすごいもんです!
RIMG0396.jpg

RIMG0507.jpg


松戸は小型犬エリアといえど相当広いので、思いっきり走り回れます!
RIMG0494.jpg

RIMG0511.jpg


海おさ以来の竜馬君。
RIMG0392.jpg

レニー君が竜馬君の体調の回復を祝ってアレを。。。いつもの風景です。
RIMG0422.jpg


イリー君フィオちゃん兄妹も海おさ以来です。こちらはフィオちゃん。この日は足の具合が悪そうで、早く元気になってくれると良いです。
RIMG0426.jpg

イリー君とフィオちゃんはそれぞれキツときりより1ヶ月若いんですが、大人しいし人懐っこいしで、こんなイタグレも飼ってみたかった。。。

番長そら君は一通りサンちゃんを追いかけると、いつもこうやって一休みです。しかもどこのDRであろうと必ずど真ん中。度胸のなせる業です。
RIMG0481.jpg

そのそら君のお昼寝を無謀にも邪魔しようとする竜馬君。と、これは大変なことになりそうだ、とそれまで竜馬君を執拗に追いかけていたがこっそり立ち去ろうとするレニー君と横浜のそら君。。。
RIMG0423.jpg

この後竜馬君が番長の洗礼一喝を受けたことは言うまでもない。

きりは松戸に来て休憩するときは、大体いすの下に陣取ります。
RIMG0473.jpg

ちなみに家でも、こんな風にソファーの下でくつろいでいるというか、キツから避難してることが多いので、落ち着くんでしょうか。
RIMG0584.jpg

で、大体コヤツはこーやって、トム(とジェリーのトムね)みたいにきりが出てくるところを狙ってます。
RIMG0572.jpg


途中、前回松戸を訪れた際にもお会いした、ラヴィちゃん&ティナちゃん、パル君&マイナ君、ジョイ君も登場し、最後に相当日陰も増えてきたところでシャヴィちゃんも登場して、キツもきりも再びスイッチオン、先週に引き続き2頭がかりでシャヴィちゃんを襲ってと戯れてました!
RIMG0514.jpg

RIMG0521.jpg

RIMG0533.jpg

RIMG0531.jpg


DRで遊んで頂いた方々、どうもありがとうございました!

で、帰りがけには先週、先々週に続ききりママ実家より芋栗ごはん(わんこ用)を頂いて、今日はお皿にてんこ盛りです!
RIMG0551.jpg

RIMG0560.jpg


食べたあとは即寝です。この日は寒かったからか、私がいつも横になってテレビを見ているソファにキツがごそごそやってきて、
RIMG0576.jpg

きりも最初は最近買ったトンネルベッドに入っていたのですが、、、
RIMG0371.jpg

いつの間にか飼い主を追い出してソファに。。。
RIMG0580.jpg


まあいままであんまりおとなしく2頭で寝ることもなかったし、それはそれで微笑ましいのであるが、追い出された飼い主は仕方なく床で横になりました。。。明日からキミらのメシ代稼ぐのにお仕事行くんですけど。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
