--------


2007-10-21

芋おくれ~

今日は秋晴れDR日和!
ということで、午後早々、辰巳DRへ向かいます。

駐車場に向かう途中でレニー家と、駐車場からDRへ向かう途中でチェイス家と、DR登録を終えてDRに向かう途中でサンウィン家と会い、DR入り口には久しぶりのわらび一家とジョルアール家の姿が、さらにグラビス家も!

ひさびさのアールちゃん。
RIMG0174.jpg

その後登場したミラクちゃん、ミルコ君、初対面のあずきちゃん、ニーナちゃん等々、一瞬にしてさながらイタグレ牧場状態に!
RIMG0265.jpg
RIMG0242.jpg

牧場の厩務員の方その1。
RIMG0255.jpg

厩務員の方その2、の足元。
RIMG0186.jpg

で、え~とこの方は、牧場主の方でしょうか?!
RIMG0233.jpg


キツときりもたくさんのイタグレに大興奮、今日もたくさんのお友達を狩って遊びに誘ってました~。

本日の犠牲者その1:見知らぬミニダックスちゃん(パピーと思われる)
RIMG0178.jpg

見事にひっくり返され。。。
RIMG0180.jpg

無事開放。。。
RIMG0183.jpg


本日の犠牲者その2:ニーナちゃん。
ほんっとにかわいくて人なつっこくて犬なつっこいぱぴっこ(すいません、月齢聞いてないので分からないッス)で、辰巳のはんたー軍団に囲まれてもうれしくて仕方ない様子。
RIMG0214.jpg

RIMG0216.jpg

RIMG0215.jpg

RIMG0217.jpg

うろちょろするキツきりを横目に、レニー兄ぃの大人の遊び方がシブくてたまりません。

本日の犠牲者その3:シャビィちゃん。
5ヶ月のパピーに絡まれるくらいはまだ良いが。。。
RIMG0274.jpg

その後、もうすぐ2才、しかし精神年齢●ヶ月のこの犬が参加。
RIMG0277.jpg

以前、サンチチさんが、「そのうち2頭で襲うようになりますよ。。。」と不敵に予言した通りの光景が。。。
RIMG0267.jpg


ニーナちゃん、シャビィちゃん、懲りずにこれからも遊んでくださいね。

その後皆さんとKELLでお茶をご一緒させて頂いて、来週のBBQの打ち合わせ。を、チェイスパパさん、わらびパパさん、レニパパさんがされている横でサンチチさんとミルコ家と我が家でわん談義。。。

帰り道に、きりママの実家に寄ると、先週の栗に引き続き今週はふかしサツマイモが!!!
RIMG0314.jpg

待ちきれず道端でほおばるキツときり。
RIMG0299.jpg

RIMG0312.jpg

RIMG0315.jpg

普段の遊びのときは、若干きり優性なんですが、食うことに掛けてはまだキツに一日の長あり。単に食欲旺盛なだけだが)。

うちに帰って即爆睡、今週末も大満足の、
きり、
RIMG0320.jpg

とキツ、
RIMG0322.jpg

なのでした~。

DRで遊んで頂いた方々、どうもありがとうございました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
