--------


2008-01-12

あれ?あれれ?

08011201.jpg

08011202.jpg

え~、ナゼ今回、こんな写真から始まるかと申しますと、、、、

え~、新年早々、皆様にお詫び申し上げなければいけません。
今まで、ウソをついておりました。。。
というか、単に飼い主の思い過ごしだったのですが、、、、

キツときりは胎違いの兄妹ではありませんでしたぁぁ~~~
08011203.jpg


今までDRはもちろん、道端で声を掛けていただいた方々にも、

お父さんは一緒で胎違いの兄妹ですっ♪


って何回言ったかわからないくらいです。。。


で、なんでこんなことになったかといいますと、、、
話は1年半以上前に遡ります・・・

といってもたいした話ではなく、キツの血統証、送ってきたのに受け取りそびれて返送されちゃったんです。で、その後ブリーダーさんに返送されちゃったのを探してもらって、やっと先週末届いた、と。

キツを買う時、ブリーダーさんで、この仔はこのランス君の仔だよ、と言われた気がずっとしてて、きりを同じブリーダーさんで買う時も同じランス君の仔だと言われたので、ずっと胎違いの兄妹と思ってました。

で、キツの血統証を見てみると、あれ、きりのお父さんってこの番号だっけ?あれ?あれ?

確かに血統は非常に近くて、キツのお父さんときりの母方のお祖父さん、キツの母方のお祖父さんときりのお父さん、がそれぞれ一緒。

キツの父親の名前を母の父の名と飼い主が思い違いをしていたのか、ブリーダーさんも勘違いしていたのか、今となってはあまり記憶も定かではないのですが、、、、

ま、いっか!ほとんど兄妹みたいなもんだし!!お互い伯父さん叔母さん同士かつ甥っ子姪っ子同士!!!


というわけで、これからも、胎違いの兄妹ってことで、皆さん、よろしくお願いしま~す!!


え?ウソつき続けるのかって?
いやいや、胎違いが2回重なったと思えば胎違いの兄妹ってことに!
え?ホント?と思ったあなた!考え直してはいけません!!
「お父さんが一緒の~」といわなければウソじゃないですってば!!
もう一度言います!
胎違いが2回重なっちゃった兄妹です!

08011204.jpg


さてさて、それで今回明らかになったキツのご親戚関係を近しいところから整理いたしますと。。。

横浜そら君と、キツは、父及び母の父が一緒!

未だ出会えぬキャンセブ家セブン君と、キツは、同じく父及び母の父が一緒!
キャンディー君ときりは、父及び母の父が一緒!

モカちゃんとキツのお父さんは一緒!

さらにスフィーちゃんはお父さんがきりと一緒なのは分かっていましたが、今回新たに判明したのが、スフィーちゃんのお母さんはキツの一才上のお姉さん!

え~っと、、、ややこしくなってきたので、まあこの辺で。。。

と、まあちょっとややこしい胎違いではありましたが、キツ&きり兄妹をこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
